スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4周年
2012/01/18(Wed)
本日、1月18日は当サイトの開設日です。
気分一転ということで、サイト改装&サイト名変更しました。

Esmelas Hearts

サイト名は「Esmelas Hearts」、名前に特に意味はありません。
元ネタは分かる人には分かる、はず‥‥。

前のサイト名は正しく読める人がほとんどいませんでしたからね。
みんな「えいどしんいを」って読んでたんでしょう。正しくは「あいとまごころを」でした。

特に新しい譜面は用意していないのですが、全譜面通して難易度調整、譜面微調整をしたのでまとめをDLして上書きしてもらえると助かります。
また、「Air」「ミッド・ナイト・フュージョン」「Pure Ruby」に関しては譜面を追加しました。
「Air」は以前にスコアタイベントで配布したものと同じです。



また、リンクに関しては長期に渡って更新されていないサイトについては勝手ながらリンク削除しました。
うち更新してるよ!ってサイトがありましたらご一報頂ければ追加します。
最近は相互リンク増えてないのでリンクは減る一方ですね。

リアルがそこそこ忙しくて更新もなかなか出来ませんが、よかったらこれからも当サイトをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ修正/限定公開 | メイン |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tenku11040.blog31.fc2.com/tb.php/355-d05479d7

| メイン |
